最近の曲20210302

 

まだ終わっていません。

 

 

曲紹介

キュピデビ - 和氣あず未

www.youtube.com

作編曲:hisakuni(SUPA LOVE)

 

和氣あず未とhisakuni(SUPA LOVE)の組み合わせは「恋と呼ぶには」でもありましたが、素晴らしいですね...。今回の曲はベースがいい...。

 

 

Over & Over - 中島愛

www.youtube.com

作編曲:三浦康嗣

 

心地よい音と、印象的な(ラップっぽい?)セリフ回しと、大胆なテンポの変化に、おおっと引き込まれる曲。

同アルバム収録の「ハイブリッド♡スターチス」(作編曲:清竜人も、かの名曲ジュ・ジュテーム・コミュニケーション」(千菅春香を彷彿とさせる良曲。

 

 

Make-up session ABC - QU4RTZ [中須かすみ(相良茉優)、近江彼方(鬼頭明里)、エマ・ヴェルデ(指出毬亜)、天王寺璃奈(田中ちえ美)]

www.youtube.com

作曲:須田悦弘・要田健、編曲:須田悦弘

 

Blu-ray特典曲。コントラバスが好き。

 

 

ヒロインオーディション - アキ・ローゼンタール

ヒロインオーディション

ヒロインオーディション

  • アキ・ローゼンタール
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

作編曲:酒井拓也(Arte Refact)

 

ここ最近の酒井拓也(Arte Refact)×ホロライブの流れが絶え間なくてありがたいのでそのうちの1曲を。何が気に入ってるって、このアートワーク。いいイラストですよね。

 

 

麻痺 - yama

www.youtube.com

作編曲:TOOBOE

 

今期のおしゃれアニメOP。サジェストに名曲とかおしゃれとか出てきて、割と有名なのでしょうか...?私は見ていますが、「2.43 清陰高校男子バレー部」見ていますか?OP映像めちゃかっこいいです。

 

 

おわりに

今回はこれぞっていうゴリゴリのEDMがあまりなくて、更新できずにいました(忘れてはいません)が、最近更新してないけど、生きてる?というはてなブログからのメールがきて、更新するに至りました。前の2曲は絶対載せようと思って準備はしていました。