2020-01-01から1年間の記事一覧

最近の曲20201213

アイカツの「Shiny Day」やばすぎましたね。 なんとか更新できました。 忙しくて、文章が減っていきそうですがやりたいことは曲紹介なので最悪羅列だけでもしたい。 曲紹介 Never ends - THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS for BEST5! スイーツランド・パラド…

こちうさの曲

こんにちは。 現在3期をやっているごちうさことご注文はうさぎですか?ですが、twitterとかフォローしていると、またCD出したのかとなったり。カラオケでごちうさと入力して検索すると、曲数多いな〜となったり。ありますよね。 で、チェックしようとして検…

マイベスト2019

やりたかったことの一つ。 この記事を書いてる時点では読者は1人もいませんが、まだまとめたり書いてるだけで楽しい時期らしいです。読者がいる設定でやってます。 年の瀬も近づいた今日この頃、同様の記事を書いている方々は2020のベストに向けて素晴らしい…

最近の曲20201129

実質初投稿です そもそもこのブログを書いてみようと思ったきっかけは、ここ数日の名曲発売ラッシュで気が気でないほど舞い上がっているのに誰とも共有できず、一方的な不条理を覚えたからです。最近のド・メジャーなアニソンではEveの「廻廻奇譚」やKANA-BO…

read me

初投稿です。 この世には曲紹介系のブログはたくさんあって、たまに参考にしたりします。 みなさん造形が深く、そしていろんなところにアンテナを張っていて感心させられます。 で、それの真似事をしてみようということです。 私も例に漏れず、好きな作曲家…